| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まきまきしちゃおう!!

4月某日の出来事です(はい、まだ4月です・・・ガビーン・・・がんばります汗;

    

部長!! 今日はまきまきしちゃいますよっ。
                v(=∩_∩=)ブイブイ!!  

・・・ っとそのまえに部長はちょこっとお留守番お願いしますね。

じゅか

 

 

本日は ぷりんねえさまファミリーと まきまきパーティークラッカーです。

   まずはmanchanお気に入りのお魚屋さ~ん魚たいGoGo~

色々買い込んで(なぜがカステラまで買っちゃった」}」}

               それではまきまきしちゃいますよぉ~っ。 

   

        

     手巻き寿司ぃ~手巻き寿司手巻き寿司手巻き寿司

料理

お腹が空いて、食べるのに必死 焦る汗 

おうちなので、わんこも人間もリラックス(しすぎ)できるし、とっても楽しい~。

お気に入りのお魚屋さんは、新潟の漁港直送の魚屋さんなので、新鮮でとっても

おいしいんです。 うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~

          

まきまき

ふたりとも、何してんの???  o( ̄ー ̄;)ゞ
  りらっぷりんさん♪とぷりんパパさんの方をずっと見つめちゃって、さては
何かまきまきしてもらうつもりだね。 
ε=(。ˇд ˇ。)プゥゥゥ (´・д・`)ヤダ  v

 

  

    あらあら、ぷりんちゃんどちらへ?うししじゅかのお部屋

じゅかのお部屋気になっちゃった? お留守番のときハウスでおやつ
食べてるからいいにおいしちゃったよね。
どうぞいつでもおじゃましちゃってください。 なんなら泊まってく?

今日もおぱんつ姿が 」}」}  
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

   

    

本日バトルの写真がちゃんと撮れませんでした・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
かなり部屋中走ってましたよぉ~。 

たまごちゃんの静か~な取り合い!!
寿花はわざと取られてまた取り返しに行くという変な遊びをしています。
寿花的には楽しいらしい!?。 ・・・ぷりんちゃんイラッとしなかった?

たまご
あ"~って言ってますけど、わざと取られてますから~。

これ、母にもするんですよねぇ~。 
おもちゃを持っておいでって言うと目の前まで持ってきて、ぷいっと渡さないよう
にそっぽ向いて、持ってきてはそっぽ向いてを繰り返すので、面倒だから無視
すると 私の横に来ておもちゃを置いてずっとガンミします。
どうせもってくるならはやくもってきてくれませんかねぇ~ ヾ( ̄o ̄;)
 【そっぽ向く姿もかなり可愛いんですけどぉ~ (≧▼≦;)アチャ
       
・・・nicoさん、またアホだってまた思ったでしょ。にやりにやりにやり

     

     

ぺろっ

かなりあばれまくったので二人ともお疲れね。ぷりんちゃん舌が出っぱなしよっあっかんべー
パパママ達はいっぱい楽しませてもらいました。

   

ぷりん
ぷりんちゃんいっぱいあそんで疲れたね。

この後、親もゲームで遊んだりして大興奮!! フンッ!♪
ぷりんパパさん!『また来る!!』 と宣言して帰られました。


次回はあれだよねっ。 

 


                             ランキングに参加中 アップロードファイル ポチッと
  こちら、お友達用掲示板で~す。       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

パーティーTB(0) | CM(10) | top↑
<<わんこ同伴のケーキ教室 | Home | 豊洲へ☆ 感激のご対面(≧▼≦)>>
comments
手巻き寿司だぁ。。
美味しそう。。。
巻き巻きしたお寿司の画像が
一枚も無いんですけどぉ。。。
巻いたら直ぐに食べちゃったでしょ。。(笑)

ぷりんちゃんととっても楽しそうね、
寿花ちゃん、
楽しかったね~

【2008/05/21 09:00】URL | naocom #-[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

あらら、ばれました?(*≧m≦*)ププッ
食べることに集中しちゃって写真なんて
1枚も撮ってなかった・・・。

お肉も巻き巻きしたりして美味しかった。
食べすぎには注意よネェ~。

∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
【2008/05/21 10:10】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
きゃ~なつかしい(^o^)アリャリャ?(笑)
まきまき、おいしかった&楽しかったねぇ♡
あの時はほんと寿花ちゃんの、たまごちゃんの変な楽しみ方(笑)、
見ててとってもおもしろかったですv-238
次はやっぱあれがいいなぁ^m^♪

【2008/05/21 11:28】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
いいな~
次回はいつ?
みんみんちも混ぜてもらおう~
豚マンとシュウマイ持参するからよろしくね~

寿花ちゃんはお刺身たべるの?
ウチは食べるよ。
だからウチが参加するときはみんみんの分も用意してね。
刺身定食ぶんたべますから~
【2008/05/21 18:56】URL | みんみん #-[ EDIT]
ウフフ♪
美味しそうですね!
手巻き寿司 食べたくなっちゃった~♪

ワンコ達もお魚食べたのかしら!?(^^)
【2008/05/21 21:07】URL | フランママ #BzJ1g2GI[ EDIT]
とっても楽しそうな手巻きパーティですね♪♪
寿花ちゃんとぷりんちゃんには、
お裾分けは無しかな??
うふふ、ぷりんちゃんは、寿花ちゃんのお家がお気に入りなのね~。
おやつのニオイと寿花ちゃんのニオイがたまんないのね。(笑)
そして、寿花ちゃんは、一緒にたまごちゃんで遊んでもらいたいのね~。
さりげな~く、取らしてあげるなんて可愛いわ。
【2008/05/22 00:41】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
懐かしいでしょ? まだ4月だよ・・・( ̄□ ̄;)!!
でも、今、頑張っちゃってるわ。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

寿花の変な遊び方、ぷりんちゃんにもするように
なっちゃったねぇ~。
でも、けんかしないで取り合いするから可愛いわぁ~。
【2008/05/22 11:19】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

豚まん? 中華街の? あれ、大きくて美味しいんですよねぇ~
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
寿花パパやぷりんちゃんのパパが忙しいので、直前に決まったり
することが多いのです。
○○市まで来ちゃいますかぁ?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
分かった、 あの宣伝カーで来るんですね。
(*≧m≦*)ププッ
みんみんくん○○市でも有名になっちゃいますね。
(≧∇≦)ъ ナイス!
【2008/05/22 11:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡フランママさん♡♡

まきまきよかったですよ。
お魚のほかにお肉も巻いちゃいました。
準備も楽だし美味しいし。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ワンコにお魚はあげませんでした・・・。
お刺身、あげても良かったんですね。
【2008/05/22 11:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

先日はありがとうございました。
ラブちゃんとっても可愛くて~。
=*^-^*=にこっ♪

寿花たちにおすそ分けは無しでした。
たまごちゃん、手を使って取り返すくせに
わざとまた取られて、取り返してって繰り返す
んだよね~。
ぷりんちゃん大変よね。
【2008/05/22 11:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/10-de2d27fc
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
