| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
今年もお世話になりました。
 今年も早いもので
今日で終わり。

今年1年もみなさんには大変お世話になり
 ありがとうございました。

マイペースな親子ですが
また来年もよろしくお願いします。


IMGP8384.jpg


 R0021050.jpg


それでは皆様
良いお年を~~~。


                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡


ご挨拶TB(0) | CM(0) | top↑
さらに・・・ 1時間

あれから・・・
どのくらい遊ぶかとことん付き合ってみることにした。
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ~さらに1時間遊んだ~

びっくり
20101229235228s_20101230001409.jpg 20101229235230s_20101230001408.jpg

20101229235211s_20101230001409.jpg


こんなに遊ぶなんてめずらし~~~ ってか、あたしが付き合わないと遊ばないから
今までももしかしたら遊びたかったの?  そうなの?

でも、さすがにもう2時間たつし これ以上は無理だよぉ~~~

無視してると こうやっていじけてるし・・・  トホホ
20101229235233s_20101230001407.jpg

やっと疲れたみたいで ブタチャン抱きながら寝はじめたよ~~~。  フゥッ
満足してくれたかな
20101229235207s_20101230001410.jpg


と 思ってたらぁ~ 10分もたたないうちに寿花父が忘年会から帰ってきて じゅかも起きちゃった
・・・すると また遊び始めるしぃ~~~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!   
20101230002026.jpg 20101230002023.jpg
20101230002029.jpg
どんだけ遊ぶんだ?

そうとう楽しいんだねぇ~。
でもでも、 もうそろそろねっ。


あたしもお正月に向けて良いダイエットになったかも~




                                                     ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

今日の寿花TB(0) | CM(2) | top↑
もう、疲れたんだけど
 
最近、ブタチャンをくわえての追いかけっこにはまってる寿花さん
もう1時間くらい追いかけっこしてるのに、まだやりたいみたい
20101229223441.jpg 

20101229223438.jpg
今日は頑張って母もお付き合いしたけど、さすがに追い掛けるの疲れたよ~~~

20101229223431.jpg 

20101229223429.jpg 

20101229223409.jpg

楽しいんだね~~~。
取られないように逃げるのが楽しいらしい

あ~、まだ飽きないの?





                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    


今日の寿花TB(0) | CM(0) | top↑
Merry Christmas
 
Merry Christmas

IMGP8835.jpg

IMGP0106_20101225222138.jpg 

             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

今日の寿花TB(0) | CM(0) | top↑
Kタンと


一人でクリアーしてる~

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
