| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday じゅかぁぁぁ~♥
7月30日



今日はとってもとっても大切な寿花が生まれた日。

 IMGP8068-001.jpg

じゅか お誕生日おめでとう。

・・・もう4歳なんだねぇ~IMGP9336-004.jpg
いちばん大好きなポーズ。

IMGP8138-005.jpg
母性をくすぐる こんな切ない表情も大好き。 ハート
 

IMGP9344-003.jpg
誕生日は嬉しいけど、1年が早すぎて
もっとゆっくり歳をとって欲しいなぁ~



あっという間4年・・・
寿花は楽しく幸せに暮らしてくれたのだろうか・・・

今日は記念なのでもっと早くブログをアップしたかったのだけど

お出かけして疲れているはずなのに
遊びたいと アピールしている寿花のために
今日はとことん付き合ってあげることにしたため
なかなかアップできず・・・

今は 満足してくれて爆睡中です。

IMGP9319-008.jpg
こんな嬉しそうな顔をされると癒されるわ~。ふふ

いっぱい遊んであげるのが 寿花への一番のプレゼントのような
きがしますが

母から寿花へ♪

少しでも快適に安心して爆睡してもらいたいので
これをプレゼントに 縫い縫い頑張りましたよ。


IMGP9367-012.jpg


 IMGP9350-002.jpg
久々にじゅかのキャリーをつくりました。
オーダーしていただいたキャリーが出来上がるたびに
寿花の?????
って入りたがっていたバック大好きな寿花

これは寿花のだじょぉ~。


IMGP9355-009.jpg
寝心地の良いようにソフトなしあがりで

IMGP9365-011.jpg
風通し&バックの中でも飽きないよう 小窓を付けて


IMGP9362-010.jpg
ハウスとしても使えるようにぃ~。

去年からあたためていたお気に入りの生地でぇ~ 機能性重視のキャリー♥

こういうのがあったらなぁ~と思うキャリーはなかなか見つからず・・・
必要アイテムが全部つけれることを考えると
やっぱり手作りがいいかもねっ。

中には保冷剤をいれれるポケットもいっぱいつけたし
これで夏でもお出かけOKだね。(母の暑さ対策が・・・)
(時には 母のお出かけバックにも早変わり。荷物がいっぱい入るんだものぉ~)

このキャリーで楽しいお出かけができるといいね。

4歳も 楽しく幸せに暮らさせてあげたいと 母はおもうのであった。

IMGP8600-006.jpg
じゅか・・・ つまみぐいした証拠が残ってますよっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP8601-007.jpg
一緒に生まれてきてくれた可愛い~まりんちゃん。
寿花と同じように 健康で幸せな4歳をすごせますように。
まりんちゃんの幸せも オババは願っています。
(まんまる頭、似合ってるよっ)

まりろびさん、可愛いケーキありがとうねぇ~。




お誕生日だったじゅかへのプレゼントに
良かったら ぽちっと お願いしまーす。

                         ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板


 

お誕生日TB(0) | CM(10) | top↑
Getしちゃいました。
 7月27日

冷え冷えマットを占領されてしまっている私・・・

今日は寿花のを買ってきちゃいました。


3つ目になるので ちょっと違うタイプのものを
あたし的には まえに買ったタイプがすきかもぉ~。

R0017827-004.jpg 

これで、まんちゃんのを占領されずにすむわっ。

じゅか、気兼ねせず思う存分使ってください。




週末、寿花と二人で私の実家に帰省してきたんだけど

寿花父がいないのもあって ずーーーーーっとストーカー状態。
とっても疲れたことであろう。

R0017821-002.jpg
夜も遅くまでバタバタだったので
じゅかも爆睡。


R0017818-001.jpg 

どこでも自由にリラックスできるといいのだけど・・・

じーたん・ばーたんにもかなり慣れてきて
最初 かなり警戒していたじーたんにも 私が掃除機を使用しているときなど
(だいっきらいなもんで)じーたんに助けを求めて抱っこしに行ったり。

じーたんも嬉しそうに
じゅかちゃん♪じゅかちゃん♪ と 喜んでました。
でぇ~ ムフフっ。 じーたんにお誕生日の  を頂戴しました。
ありがとぉ~。美味しいもの買おうね。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板   

今日の出来事TB(0) | CM(4) | top↑
独り占め

毎日 暑すぎて・・・
でも エアコンのかけっぱなしも 体に悪いし
夜寝るときは
これをタオルにくるんで寝ています。


R0017824.jpg


冷え冷えでけっこう気持ちいい~。
 

が、ある日の朝 起きると・・・

CA380670.jpg 
私の冷え冷えまくらをじゅかが独り占めしてる・・・
(古い携帯なので画像悪すぎぃ~エーン
これ、がっつり枕を抱えて寝てるよね?
取られないようにかしら・・・
って、これ まんちゃんのなのに・・・
(寿花父は暗い所でこの姿を見たとき
・・・から揚げに見える・・・
だって
から揚げ???




たまたまかと 思ってたら



またその翌日の朝・・・
CA380691.jpg 
じゅかに占領されてる・・・
完璧に自分の枕にしてるなぁ~
これ、母のなのに・・・


そして、今朝は・・・
CA380690.jpg 
冷え冷え枕 2つも占領しやがった
どんだけだよっ。


じゅかも快適に寝たいのねぇ~。
自分の冷え冷えシートには寝ないのに・・・
自分の使いなよっ・・・

もうひとつ買ってこようか・・・

・・・買ってきたほうがよさそうだわ・・・

 まさか・・・ 3つ独り占めしないよねぇ~・・・


 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    


今日の寿花TB(0) | CM(6) | top↑
イチゴ狩りへ~♪
3月28日



今日は

寿花父のとっても大切なお友達の

家族との楽しみにしていた大切なお出かけです。




前から行ってみたかったイチゴ狩りぃ~。

わんこが入れるとろこの情報を教えていただき

やってきましたよ。



IMGP3229-006.jpg 

おっ、 すでに箱乗り状態。

甘――いにおいに 乗り出さずにはいられないよねぇ~。








♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
あたちも疲れたの

おかぁ~しゃん 働きづかれ。
あたちも追っかけし疲れ。
もう眠いの

今日の寿花TB(0) | CM(2) | top↑
リベンジ会♪
3月25日

今月も
そう、リベンジ会で開催です。
ミカ様お世話になりまーす。

IMGP3176-032.jpg

IMGP3006-012.jpg 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
