| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
オープン前日
3月3日

本日は雛祭りですね。
まぁ、寿花んちは特に何もしないんですけどぉ~。


あずきび~んず
明日のオープンに向けて またまた取材がはいっていました。


14-009


2-005.jpg


3-010 


♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡


今日の出来事TB(0) | CM(2) | top↑
雨の東京マラソン 
2月28日


あ~~~、 雨だなぁ~~~

本日 寿花父2回目の東京マラソン参加です。
なのに、・・・雨だよぉ~。傘
傘差しながらの応援は大変

多くのマラソンに参加している寿花父
東京マラソンは かなり楽しいらしい。
年々参加者が増え 当選確率が低くなり・・・去年は落選だったのです。


IMGP0932-002.jpg

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
撮影の後の楽しい時間♪
2月25日



あずきでショップの撮影が終わった後は

プリンちゃんちにおじゃましまーす。
IMGP0285-001.jpg 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(0) | top↑
久々 トリミング撮影
6月27日

さて、 雨の日散歩の後は
シャンプーしますですよっ。

R0015769-005.jpg

・・・ なんか最近コンデジ撮影ばっかりになっちゃってるぅ~。
手軽でねぇ~。jumee☆faceA90

うちでは 月2回ペースでシャンプーカットチョキチョキしてるんですが
写真撮るの かな~~~りお久しぶりかもぉ~。
たまには 記録に残しておこうかな。


R0015770-006.jpg

ん~、悪くはないんだけど照れる
なんだかねぇ~。
毎回 満足ピース!! という出来上がりにはならないなぁ~アセ
トリミングの低価格でお手軽レッスンって ないかなぁ

最近 集中してカットができない・・・アセ
寿花でなく私がね。にやり
ま、 いいかっ!! って途中からハサミが適当に・・・

集中できたときのほうが まぁまぁいい感じになるんですよっ。
感じがするだけですけどぉ~。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

失敗か成功かは 翌日のほうがよく分かるかも。




R0015786-007.jpg
カットが凸凹に・・・

・・・ まぁ いいかっ。
どうせ伸びれば凸凹になるんだっアップロードファイル
と開き直る私であった


R0015811-008.jpg 
疲れたでしょ!!
お疲れ様っ。

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板

トリミングTB(0) | CM(4) | top↑
雨の日の楽しい散歩♪
 6月26日

タイムリーです。

寿花父がランニングしてくるというので
(ランニングって・・・ 河原沿いに20キロも走ってくるって~jumee☆faceA87

一緒にお散歩に出ようとしたら
ポツポツと 雨が降ってきちゃったエーン
お散歩はいけないねっ。 とあきらめ・・・・ようと


・・・ ちょいまてbikkuri01 雨だと少しは涼しいか?
どうせトリミングしないといけないし・・・

電球

濡れていいから いっちゃえぇぇぇ~。

ということで今日は小雨の中 お散歩です。


寿花父  走る前お膝が痛いなぁ~なんて言っていたので
ちょっと様子も見ながら~なんて
自転車でのお散歩けってーーーーい。
 チリンチリ~ん

豪雨になった時のためにまんちゃんの雨合羽も持ち~、
準備万端
R0015740-001.jpg
そうだよぉ~ん。
自転車でおとうしゃん追いかけようね。

自転車大好きで 「お散歩行く?」 
というと自転車用バックで早速スタンバッてる寿花。
相当気に入ったな


R0015743-002.jpg
かごの中には 保冷剤がいっぱい入っていて、すごく快適じゃろぉ~。


R0015748-003.jpg 

頑張ってこいでるんだけどねぇ~
予想以上におとうしゃん早くて 全然追いつかないんだよぉ~


 
向かい風が吹くと自転車進まないし・・・ 雨はポツポツポツポツ雨

あそこに・・・あそこに寿花父は見えているのに・・・
追いつけなーーーーイ。
あそこに見えるのにぃ~~~
あーーーもうぅ!!怒り  向かい風!!  吹かないで!!怒り

ガーン
追いついたら引き返そうと思っていたのに・・・
まんちゃん諦めました
寿花父ぃ~~~ さよ~なら~ぁぁぁぁぁ~

ということで 5キロくらい来ちゃったかなぁ~
せっかくだからと 自転車を押しながら寿花と河原を散歩しながら帰ってきました。



R0015755-004.jpg
帰ろうよぉ~。
おかぁしゃんの足は プルプルいってるんだよぉ~。  ゚(゚´(00)`゚)゚。

トリミングする日なら 雨の日のお散歩も平気だねっ。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
