| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
素敵な似顔絵♪

とっても素敵な寿花の似顔絵を書いてもらえたんです。

お友達のぷぅちゃんのブログで とっても素敵な似顔絵を拝見して
もう、寿花にもぉ~と思いeikoさんに教えていただきました。

ファニーベイブスふゆき様が 習作素材の募集をされていて
寿花も申し込んでみたところ なんと書いて頂けるというメールをいただき
とっても楽しみにしていました。

すると、こんなにかわいい似顔絵が届きました。

jukachan.jpg

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 可愛い。

どの写真を使っていただいたのかはわからないのですが~IMGP5059_20090531022046.jpg
(これかなぁ~)

とっても嬉しいです。

ふゆきさん 本当にありがとうございました。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    


プレゼントTB(0) | CM(0) | top↑
トリミング教室♪

今日は楽しみにしていたトリミング教室の日です

羊毛ドックでお世話になったつちママさんとのご縁で
以前トリマーさんだった たまきさんをご紹介して頂き
カットのご指導をしていただけることになったんです。

ずっと独学で寿花カットをしてきたので、一度教えてもらえたらなぁ~
なんて思っていたら、つちママさんもママカットでたまきさんに教えて
もらった事があるというお話しを聞いて、私もお願いしちゃいました。

IMGP7216.jpg

寿花、たまき先生を見つめています。

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お家でTB(0) | CM(8) | top↑
ピクニック♪&おめでとう♪♪

ピクニックの出来る季節は短い!!

ということで 今日はピクニックしちゃいます。
まだお花見できたかもしれないのに、 「あれ?桜は? とまりろびさん・・・」
ごめんねぇ~。 ここ、桜なかったねぇ~え?

お弁当

今日は近所のデパチカでお弁当をGETしてきました。

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

寿花の家でTB(0) | CM(6) | top↑
頑張った後は美味しいものを食べて帰るのだぁ~の巻

今日はとってもいい天気。 昨日もこれくらい晴れてくれたら
良かったのに。 にゃーーーー。

母と一緒に

母と遊んでいる寿花を父が撮っていてくれました。
楽しそうに笑ってて、 ちゃんと母を見ながら走ったりしてて
可愛いじゃないのぉ~~~~~。
父!! もっと写真撮ってチョーーーダイ。

 

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
寿花父、頑張るのだ~の巻

とうとうこの日がやってまいりました。

 

juka_20090525004209.jpg

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お出かけTB(0) | CM(8) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
