| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
み~んなでお花見(森林公園♪)

 ユキヨさんが幹事を務めてくださって
総勢12名19ワンコのお花見に参加させていただきました。

寿花

桜

 

 

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡


お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
羊毛ドッグ 豊洲でレッスン

今日はお世話になっているつちママ先生の羊毛ドック教室が
豊洲で開かれると言う事で、 じゅかも一緒にお邪魔させて
いただけることになりました。
はじめましてのよーこさん絵文字名を入力してください の素敵なお宅にお邪魔しますです。

juka_20090419164011.jpg 

まずは腹ごしらえ。 美味しいパンをたくさん食べました。

3わんこ
まりろびさんを待つ3ワンコ

 

グフちゃん
グフちゃんもよろちく。今日はミニグフちゃんが誕生する日だよ。

 

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

ハンドメイドTB(0) | CM(12) | top↑
グフちゃんいらっしゃーい♪

じゅか
毎朝、のんびりまった~りとしている寿花!!

早くご飯食べてくださいなっ。 母は掃除をしないといけないのぉぉぉっ。
なぜなら・・・

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
そろそろテラスもいい感じ?

ランチ

お気に入りのところで今日はランチでーす。

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(4) | top↑
お久しぶりなモコちんち

 

juka_20090412133301.jpg

クリスマス以来のモコチン。
nicoさんはバリバリ働いていらっしゃるのでとてもお忙しいお方。jumee☆surprise11
この日ならお時間があると言う事だったので
ずっとお借りしてたタッパを持って~遊びに行ってきました。

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
