| Home |

スポンサー広告】 | top↑
癒されるぅ~

 

jyuka

  

モコノコトのnicoさんブログのコメントから

「寿花ちゃんは本当に可愛らしい、妖精のような子ですよ♪
manchanさんがもっと頻繁にブログUPしてくれたらいいのになぁ」
nico様~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アップロードファイルと!! nico様のご期待に答えようとおもいま~す。アップロードファイル

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡


今日の寿花TB(0) | CM(8) | top↑
かわいいお友達と!!

パソコン生活が戻ったのに・・・
データの移動やらダウンロードし直しなどなどとっても大変汗

8月も半ば過ぎたというのにまだ日記は6月に突入していな~い。
えらいこっちゃガーン!!
サクサクっと更新しちゃわないと!!

5月30日

今日はどうしても浅草橋に行きたくて、「いつでも案内しますよぉ~」
というお言葉に甘えてうふ

お願いしちゃいましたぁ~ハート

 

JYUKA

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お出かけTB(0) | CM(8) | top↑
パソコン生活

 

やっと、パソコンのある生活に戻りましたぁ~。バレエ キトリ3バレエ キトリ3バレエ キトリ3

皆様、大変ご無沙汰・・・ 前からご無沙汰状態だったから変わらないかぁエヘ

もう、この数週間不便で不便で。いかにパソコンを使用した生活をしてたかですねっタeイロ

かわいいわが子の写真も見れず・・・ツライ日々でしたわぁ~。

jyuka

 

jyuka

jyuka 

さぁ、係長頑張ってアップしないと 夏の日記が冬にアップってな事になりかねない!!
    (≧▼≦;)アチャ

まぁ、それはそれで面白いかも・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 って、ダメ?  はいっ、がんばりまっす。

 

ではでは、これから皆様のところにもお邪魔しに行ってきま~す笑顔

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... 肉球

 

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

ご挨拶TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
