| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大切な日

今日、こんな大切な日にぃ~係長のパソコンが壊れるなんてぇ~。
ほんとにショックです。
でも、どうしても今日だけは記念に残したかったので
またちょっとだけパソコンをお借りしちゃいました。(笑)

今日は寿花の2歳の誕生日。 あっという間に2歳になっちゃいました。
我が家の大切な家族になった寿花。 あまり早く歳はとらないデェ~と
思いつつも、昨夜からたくさんのおめでとうメールをいただいたりすると
おかぁしゃんとっても嬉しいです。
皆様ありがとうございました。

あ~ぁ、ほんとはもっとちゃんとブログ書きたかったのにぃ~。(泣)
でも、パソコンが戻ってきたらリベンジします。

はじめまして

初めて我が家にやってきた日の寿花。

このお顔にビビッときて思わずおうちに連れてきちゃったのよねぇ~。

猫派だった係長は、この日から寿花命になったのであった。

これからもおとうしゃんとおかあしゃんと仲良く暮らそうねっ。


ご挨拶TB(0) | CM(26) | top↑
お知らせ
・・・ 皆様~。 大変なことが起きちゃいました。
実は係長のパソコンがぁ~先週壊れてしまい・・・ 只今係長のパソコン、旅に出ております。
もう、 すごいショックですぅ~。
今日はちょっとお知らせまで~と思いましてパソコンをお借りしてアップしてます。

なので ますますブログアップが遅くなっちゃいます(笑)
しばらく ( パソコン壊れてなくてもアップが遅いから変わらないんですけどぉ~ プププ)
皆さんのブログにもコメントを残せない状態ですが・・・パソコンが帰ってきたら
マッハで頑張りますので、皆様 寿花部長を忘れないでぇ~。(泣)

あ~、ショックだなぁ~。

ご挨拶TB(0) | CM(6) | top↑
saitama会 集合!!

5月25日

寿花

本日、saitama会で~す。

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

saitama会TB(0) | CM(12) | top↑
部長~! お客様ですよぉ~!!

5月16日

jyuka
部長!! 今日はうちに誰がくると思うぅ~。にゃは

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

姉妹TB(0) | CM(11) | top↑
ラブちゃんち行っちゃう?


manchanいそげぇ~。まだまだ急いでアップしないといけない日記が タeイロ
たくさんあるぞぉ~。(≧▼≦;)アチャ

ラブちゃんネタ第2弾!!

今日はラブちゃんちに行っちゃうよぉ~ワンワン

じゅか

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(9) | top↑
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
