| Home |

スポンサー広告】 | top↑
わんこ同伴のケーキ教室

今回も4月の出来事・・・!?  頑張るです。えへっ

 

部長!! 今日はいつもより早めのお出かけ電車!! 起きて早くご飯ご飯食べてくださいなっ。

はやくぅ~。 

おきて寿花

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

 

 


♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡


スイーツTB(0) | CM(10) | top↑
まきまきしちゃおう!!

4月某日の出来事です(はい、まだ4月です・・・ガビーン・・・がんばります汗;

    

部長!! 今日はまきまきしちゃいますよっ。
                v(=∩_∩=)ブイブイ!!  

・・・ っとそのまえに部長はちょこっとお留守番お願いしますね。

じゅか

 

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

パーティーTB(0) | CM(10) | top↑
豊洲へ☆ 感激のご対面(≧▼≦)

まだまだ書かないといけない日記はたくさんあるのですがぁ~ふう・・・。ふう・・・。・・・
 
豊洲での感激のご対面うきょを先にアップさせてください。顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)
   
   

実は~、寿花の姉妹(同じ日に生まれた)がみつかったんですぅ~。喜喜喜喜喜ハート
見つけたときは感激で号泣
すぐに連絡をとりあい、いつか会いましょうね~・・・( ̄□ ̄;)!!  いつか~?えぇ いつかなんて
言ってられない391。 連休にあいましょう~    と、トントンと話は進み感激のご対面ビックリマーク
       v(≧∀≦)v うれし~
おとうしゃんも一緒に3人で豊洲へGo~。   

   

寿花の姉妹気になりますぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪? 
    見てみたい方は~ アップロードファイル ぽちっとしてみてくださ~い。
 (///∇//)テレテレ

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

姉妹TB(0) | CM(20) | top↑
ぷーレンジャー♪次はどこへ

半月以上も前のお出かけになっちゃいますがぁ~。


ぷーレンジャーオンプ国営武蔵丘陵森林公園まで
   
行っちゃいましたぁ~。 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

雨の日が続く貴重な晴れの日晴のお出かけです。
                        
 v(≧∀≦)v うれし~


ぷーれんじゃー

 ぷりん MOCO 
                              じゅか

 ぷーレンジャーが分からない方はこちらをアップロードファイルぽちっとしてみて

 

    てんとう虫てんとう虫てんとう虫

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お出かけTB(0) | CM(18) | top↑
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
