| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりなのねぇ~
9月3日(2011)

かなーーーーーーーーりお久しぶりな
saitama会のお友達とデートしちゃいました。

IMGP0025.jpg 
久しぶりでも 久しぶりな感じがなかったわぁ~。


♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡


お友達TB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりなかわいいお友達。
8月29日
 

久しぶりなかわいいお友達に
あってきましたよぉ~。
りあんちゃんとfamiさんでーす。

遠くからあいに来てくれてありがとうねぇ~。

R0023722.jpg 
りあんちゃんと寿花は遠い親戚さんで
famiさんとは同い年。
同じ血液型で ふふっ。
気楽にまったり のんびりとした時間をすごしました。

まだ暑いので外で遊ぶことはできないので
今回は 長い時間 colorでお世話になっちゃった。



R0023725.jpg 
おりぼんとお洋服がおソロでかわいいっ。
かわいいレディーになったねぇ~。

次回はお外編も必要だね。

R0023659.jpg 
ジャージャー麺を頼んだんだけど
思っていたのとちと違った・・・


♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(4) | top↑
久しぶりな可愛いお友達とはじめましての可愛いお友達
 7月6日

今日も頼まれたものをお渡しに
横浜で待ち合わせぇ~はーと 
IMGP4519.jpg  



久しぶりだねぇ~
IMGP4478.jpg 
ムック君

そして

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
美パグちゃん
7月5日

R0015894.jpg 

今日は美パグ
梅ちゃんちにやってきましたぁ~。

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(0) | top↑
こんにちは~
 
 7月1日 今日は頼まれたものを持って遠くまでお出かけだよぉ~。IMGP4205.jpg
 
花ちゃんこんにちは

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お友達TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
