| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
家族でお祝い♪

 7月31日(2011)


我が家はみーんな7月生まれ。

今年も一緒に おめでとうぅ~。

R0023527.jpg 


R0023528.jpg 


 
                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

お誕生日TB(0) | CM(2) | top↑
みんなで Happy Birthday わーい♪
7月30日(2011)

今日は寿花とまりんちゃんの誕生日です。
そして、yukiyoさんの誕生日でもあります。





IMGP0431-1.jpg
 
本日は

フィーヌゼルブ (【旧店名】シェ松尾)  

みんなにお祝いをしてもらいました。

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お誕生日TB(0) | CM(2) | top↑
みんなで誕生日おめでとう。
7月29日(2011)

ことしもまたみんなでお祝いをすることができた嬉しい日。

IMGP0034.jpg


IMGP0029_20110807230524.jpg 



♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お誕生日TB(0) | CM(0) | top↑
Happy Birtyday 寿花
 7月30日

今日は寿花の5歳の誕生日
(1日出遅れちゃった)

はじめまして 

4歳の寿花は 3歳に続きまたまた歯の手術と痛いことが
あったけど
5歳の寿花は 健康で楽し暮らせますように。





IMGP0289.jpg 


IMGP0249_20110731143809.jpg 
先日の誕生日会で

こんなショボくて情けないお顔が可愛くてたまらなーい。は-と

PAP_0885.jpg 
もうエンドレスに遊ぶこともなくなったけど
気にいったおもちゃで遊んだり、美味しいものを食べているときの
寿花の顔はとっても楽しそう。
今のお気に入りは IKEAで買ったこのニンジンさん上

IMGP0006.jpg 


IMGP0001.jpg 
このフセ顔は 母のお気に入りっ。ハート

IMGP3169.jpg 


IMGP1211_20110731143808.jpg 


PAP_0697.jpg 


IMGP4783_20110731143906.jpg 

IMGP3836.jpg 


IMGP3460.jpg 


R0022847.jpg 


PAP_0602.jpg 

我が家の宝物さん。
お誕生日おめでとう。
今日は家族でお祝いしようね。



                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

お誕生日TB(0) | CM(18) | top↑
Happy Birthday じゅかぁぁぁ~♥
7月30日



今日はとってもとっても大切な寿花が生まれた日。

 IMGP8068-001.jpg

じゅか お誕生日おめでとう。

・・・もう4歳なんだねぇ~IMGP9336-004.jpg
いちばん大好きなポーズ。

IMGP8138-005.jpg
母性をくすぐる こんな切ない表情も大好き。 ハート
 

IMGP9344-003.jpg
誕生日は嬉しいけど、1年が早すぎて
もっとゆっくり歳をとって欲しいなぁ~



あっという間4年・・・
寿花は楽しく幸せに暮らしてくれたのだろうか・・・

今日は記念なのでもっと早くブログをアップしたかったのだけど

お出かけして疲れているはずなのに
遊びたいと アピールしている寿花のために
今日はとことん付き合ってあげることにしたため
なかなかアップできず・・・

今は 満足してくれて爆睡中です。

IMGP9319-008.jpg
こんな嬉しそうな顔をされると癒されるわ~。ふふ

いっぱい遊んであげるのが 寿花への一番のプレゼントのような
きがしますが

母から寿花へ♪

少しでも快適に安心して爆睡してもらいたいので
これをプレゼントに 縫い縫い頑張りましたよ。


IMGP9367-012.jpg


 IMGP9350-002.jpg
久々にじゅかのキャリーをつくりました。
オーダーしていただいたキャリーが出来上がるたびに
寿花の?????
って入りたがっていたバック大好きな寿花

これは寿花のだじょぉ~。


IMGP9355-009.jpg
寝心地の良いようにソフトなしあがりで

IMGP9365-011.jpg
風通し&バックの中でも飽きないよう 小窓を付けて


IMGP9362-010.jpg
ハウスとしても使えるようにぃ~。

去年からあたためていたお気に入りの生地でぇ~ 機能性重視のキャリー♥

こういうのがあったらなぁ~と思うキャリーはなかなか見つからず・・・
必要アイテムが全部つけれることを考えると
やっぱり手作りがいいかもねっ。

中には保冷剤をいれれるポケットもいっぱいつけたし
これで夏でもお出かけOKだね。(母の暑さ対策が・・・)
(時には 母のお出かけバックにも早変わり。荷物がいっぱい入るんだものぉ~)

このキャリーで楽しいお出かけができるといいね。

4歳も 楽しく幸せに暮らさせてあげたいと 母はおもうのであった。

IMGP8600-006.jpg
じゅか・・・ つまみぐいした証拠が残ってますよっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP8601-007.jpg
一緒に生まれてきてくれた可愛い~まりんちゃん。
寿花と同じように 健康で幸せな4歳をすごせますように。
まりんちゃんの幸せも オババは願っています。
(まんまる頭、似合ってるよっ)

まりろびさん、可愛いケーキありがとうねぇ~。




お誕生日だったじゅかへのプレゼントに
良かったら ぽちっと お願いしまーす。

                         ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板


 

お誕生日TB(0) | CM(10) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
