| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
はじめまして&素敵な笑顔

本日 お誘い頂き

はじめましてのたくさんのカワイ子ちゃんに会いに

蔵前のフリースペースに行ってきました。
アップロードファイルひゃっほぅアップロードファイルひゃっほぅアップロードファイル

IMGP0936.jpg

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡


オフ会TB(0) | CM(2) | top↑
第2弾♡ 公園へ行こう~ 編♪

IMGP8888.jpg

やっぱり 緑の中だと 嬉しそうな顔するね。笑顔 ワンワン

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

オフ会TB(0) | CM(4) | top↑
可愛い~子にご対面第2弾♡

 

IMGP8370.jpg


今回もまた カワイ子ちゃんがいっぱい。

前回Fairy出身のカワイ~子達のご対面に集ったメンバーで
アポちゃんが出産で里帰りしてしまう前にもう一度と
第2弾が開催されたのですが、
みっしーさんが急遽来れなくなってしまい、
あぽちゃんも出産間近で 本日の体調が本調子でない事から大事をとり欠席。

残りのメンバーでみっしーさんが予約してくださった
素敵なカフェで ランチアップロードファイル

・・・みっしーさん、 あははっ。にやり
楽しいハプニングもあり、色々ありがとうございました。
 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

オフ会TB(0) | CM(0) | top↑
オフ会 砂浜へ♪

続きです。

なんせ、可愛いわんこが12わんこもいるものでぇ~。ひゃっほぅ

お外でも記念撮影しました。
12わんこだと こんなに列も長くなります。

IMGP3989.jpg
jumee☆hey ちゃんと全員いますかぁ~

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

オフ会TB(0) | CM(2) | top↑
豊洲でオフ会 お久しぶり♪

今日は saitama会のゆうきさんが幹事のオフ会に
お誘いいただき とぉ~~~~ってもお久しぶりな
めちゃめちゃ可愛いお友達に会いにいってきました。

IMGP3295.jpg

はじめましてのお友達が多く 人見知りをたまにしてしまう寿花母は
とってもドキドキでしたが

IMGP3190.jpg

ぷりんちゃんが一緒だったので ちょっと 絵文字名を入力してください 

 

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

オフ会TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
