| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
会えたねぇ~。
 6月6日
 


R0013604.jpg

R0013729.jpg


お散歩で 久しぶりな可愛いお友達に会えたよぉ~。

R0013671.jpg

エポちゃんCHU

寿花とかけっこしてくれてありがとう。
楽しそうで嬉しかったよ。

R0013770.jpg

エポちゃんとかけっこで来て 大満足な寿花っち

ルンルンだね。


                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    




お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
雨のお散歩



この数日、元気がないじゅかっち。
ご飯も食べたがらないし
天気が悪かったりで ちゃんと散歩が出来なかったせいか 縫い縫いでかまってあまりあげれなかったせいか昨日は雨だったけど、 初の雨散歩 してみました~
雨合羽もお初

雨合羽着たらかな~り凹んでるし足が汚れるのを嫌がるかな~なんて思ったけど

少し歩いたら しっぽフリフリで楽しそうに歩き始めた~
よかった
たまには 小雨なら 散歩させともいいかな
帰り道、甘いものが欲しくなったわたくし
あずきび~んずで 新商品のトロピカルティーソーダを頂きました
これが めちゃ美味し~~~
オススメですよ~
じゅかっちはお散歩から帰ってきたら、元気に遊び始めたし食欲も出てきたし、やっぱりつまらなかったのかな~

なのに、今日もお散歩行こうと 出たら雨が~ タイミング悪い
明日は

お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
みんなでわいわぃ♪ でもあつ~い
 お散歩に最高な時期もあっという間に過ぎてしまって

暑くなる前にと 早い時間のお散歩でーす。

IMGP2190.jpg


♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
休憩中


11月20日

疲れたので休憩中

お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
楽しい笑顔♪

5月18日

今日はなんていいお天気なんでしょぉ~~~
こんな日に お散歩に行かないなんて・・・ 行くでしょぉ~。行かなきゃ

ってことで

IMGP0169-014.jpg

♡♡続きを読みたい時はここをぽちっとどうぞっ♡♡

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
